• 2023年10月4日
  • お知らせ
  • イベント情報

蔵見学開催中・注意事項をご確認ください。

9月~2月まで指定日(日曜日)に蔵見学を実施しております。

花巴を深く知っていただくための見学会です。

花巴が好きな方もお酒が好きな方もお酒は飲めないけれど酒蔵に興味のある方も是非ご参加ください。

酒蔵見学にご参加いただくにあたりご協力をお願いしたいことがあります。

酒蔵見学をお申込みの際の注意点

□20歳未満の方のお申込みはご遠慮ください。

□作業中の蔵になります。危険なところもありますのでお子様のご入場はいただけません。

□蔵は古い建物になりますので狭い場所や急な階段を上り下りしていただきます。床がぬれていたりもしますので、足元には十分お気をつけください。

□靴を履きかえたり、白衣を着用していただきますので、脱ぎやすい靴、上着でお願い致します。

□香水などの香りの強いものを身につけての見学はご遠慮ください。

□見学当日は、納豆やミカン(手に香りがつくもの)等のご飲食はお控え下さい。

□頭は衛生帽子を被っていただきますので、私物の帽子など極力持参しないでください。髪の毛が長い方は衛生帽子から出ないようにまとめていただきますので、ご了承ください。

□ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレットなど、アクセサリー類は異物混入となるといけませんので、付けずにお願い致します。

□大きなお荷物は見学の際には蔵へは持って入れません。

□酒蔵内の撮影については、撮影できない場所もございますので、当日ご説明いたします。

□動画の撮影はご遠慮いただいております。

□車の運転をされる方にはお酒を提供することはできませんのでご了承ください。

以上をご確認ご了承いただきお申し込みをお願いいたします。